twitterのフォロー数を増やしました。

今回(そしてこれまでとこれから)
フォローさせていただいた(させていただく)皆さんに、
自分のBlog内で申し訳ありませんが、
この場を借りて挨拶と無断でフォローさせていただいた(いただく)お詫びをさせていただきたいと思います。

勝手にフォローしてすいません、そしてこれからよろしくお願いいたします。

こちらからフォローしてくださいとはいいませんので、
自由にフォローしていただいて、
内容がつまらないと思ったら自由に外していただいて構いません。
それがTwitterの良さだと自分は考えていますので。
何か間違ったことをつぶやいていたときは、叱ってやってくださるとありがたいです。
出来ることならなるべく優しくが良いですが(笑)。






以上、挨拶ここまで。以下本文です。





リンクのプラグインを増やしました。
左下のやつです。
リンクカテゴリのほうには、それぞれのリンクについて一言を入れるようにしました。
真似と言えば真似ですが、カテゴリの方の管理がめんどくさくなってきたのが主な理由です。

そして今回、リンクも増やしました。

かげたんの日記@FPS日記さんと

FF14 BLOG SEARCHさん、

エフエフ14アンテナさん、

FF14ブログ&リンク巡回屋さんです。


一番上は古い知り合い「かげさん」のBlogです。
一応リンクの挨拶はしましたが、駄目だと断られたらあきらめよう。

下の3つはFF14のリンク集サイトです。
全てに相互リンクの登録申請を申し込みましたが、
FF14メインではないこのBlogは、審査の段階でバツになるかもしれません。
ただまぁそれはそれでしょうがないとも思う。



101009_163221.jpg

机の上汚すぎだな・・・。

いままで見事に放置していた、サブのPCを使えるようにしました。
置き場が無いので、狭いのを覚悟でPCデスクに。

ネットワークがつながらなかったのをつなげるようにしたら、
XPのサービスパックを入れ始めたので、
放置しすぎて申し訳ないという気分になりました。


全てがメインのお下がりで出来ているので、正直遅いと感じることはあります。
それでも、ゲーム中にtwitterや調べ物が出来るので大変助かっています。

なんか俺も本格的になってきたなという感じです。


FFXIV_1286628125.jpg


見事に製造失敗中。
ローカルリーヴの推奨技能レベルが15のものが増えてきて、
比較的高い鍛冶師でも10しかないのでつらくなってきました。

そこで今回自分が貯めてきたアイテムを使って、レベルをあげようと考えた次第です。
まだ失敗も多いですが、始めて自分の装備を自作もしました。
ちょっとうれしかった。愛着も沸きそうです。
どうやって使えばよいのかわかってないのがちょっとアレですが。



FFXIV_1286626039.jpg



「キキチュア」というのが猫に見えた(少なくとも俺には)ので、
「おぉっ猫だ」と駆け寄ってみたところ。


FFXIV_1286626077.jpg


見事に騙された。
そうか、FF14には猫がいないのか・・・。
猫っぽい人はたくさんいるんですけどねぇ。


いやでも、あの距離、あの角度なら見間違えてもしょうがないと思うんだけどなぁ・・・。
話掛けなかったので、彼(彼女)?がなぜあの格好なのかはいまだに謎です。

2010.10.10