
--.--.-- 
タイガーが全米OPのプレーオフ進出らしいですね。
全然見てなかったからわからなかったけど。

タイガーと言えばマーク・オメーラとの全米マッチOP(だったかな?)の激闘ですが、
それについてはもう何度も書いたので割愛。
→「シスコ世界マッチプレー選手権」だったかもしれません。というか多分そう。
どちらにしても98年です。俺が中2のときですね。


そういえばこないだ飯合肇がシニアでがんばってました。
もう普通のおっさんなのに280Yまだ飛ばせるのかとびっくり。

中島常幸(漢字忘れ)も出てましたが、シニアともなると
チップインくらいじゃ驚きませんね。


海外のゴルフ中継は本当に見ているのが辛い。
睡魔がすごくて。


PCのパーツを注文しました。
通販で、ひとつの店でまとめて買いましたが届くのは今週末。
我が家のレグザがパソコン(15ピン)入力が出来るとのことなので、
モニタは買わずにおきました。
どうせ完成したら今使っているモニタを使う予定ですしね。

2008.06.17 


Secret

