
--.--.-- 
FFXIV_1286281561.jpg

裸にオーバーオールに見える。
インナー一応着ているのですよ。
まぁ、いつも背中ばかりみているので本人は全然気づかなかったり。
SSとるまで気にも留めなかった。


リンクシェル(通称LS)を作りました。
リンクシェルは仲間が集まって色々やる集団なのですが、
いかんせんそういうのはからっきしなので、
自分用のやつを作ってみました。

名前は「Stand Alone」です。
ぴったりすぎる。

お仲間を募集してみたい。
ソロが気楽で良いけど、折角のMMOなのに・・・。
と思っている人は俺だけじゃないはずだ。と思いたいです。

ちなみに鯖は「bodhum」です。
ボーダムと読むらしいです。

FFXIV_1286088693.jpg

どうやらローカルリーグをしこたまやれば中々の経験値になりそうです。
楽でもあるし、最近はそればっかり。
装備さえ換えればどこでも作れます。


FFXIV_1286084194.jpg


マンチェスターシティ対ニューカッスルを見ました。
期待のベンアルファが三分で負傷交代してしまって。
でもルートリッジも良い選手。
トップにキャロル、
その下にルートリッジとベンアルファが並んでいるところを見てみたい。
が、それよりもノーランとスミスとバートンが並んでいるところも見てみたい。

むしろ後者の方が魅力なのはいかんせんしょうがない。


FFXIV_1286002030.jpg



次の日にチェルシー対アーセナルを見ました。
ロンドンダービーですが、
アーセナルのチェルシーへの苦手意識は相当のようです。
というか、最近アーセナルが勝っているところを見ていない。
CLをみのがしてしまったからなぁ。


日曜は日本GPです。
生放送を見るので、夜は落ち着いてサッカーが見れそうです。


LSですが、最大8つまで掛け持ちできるそうです。
いよいよになったらどっかに入ろうか。

2010.10.05 
