ナイトレースでした。
市街地サーキットはやっぱり抜きにくいようです。
マクラーレンには歯がゆい展開でした。
が、あれ以上対抗できないのが現状のようです。


黒いいなぁ。黒メインのチームもっと増えて欲しいな。
主にプレミアに。

ログイン障害発生中です。
予想できたこと。あきらめも早い。
プレミアといいつつ、いまだβテストに参加しているような心境です。
買おうと思っている人はまだ待ったほうが良いかもしれないね。



マンC対チェルシー見ました。
ハードタックルの応酬で。
結果にも興奮しつつ、アーセナル対ウェストブロム。
よくない部分が全て出てしまったような展開でした。
アルシャビンの調子が上がらないと、正直何も出来ないような。
二点返したのはさすが。


F1があったのでボルトン対マンUは泣く泣く我慢。
ボルトン見たかったのに。

F1二時間もやりやがった。
さすがに長かったか。
そのまま後半からのウルヴァーハンプトン対アストンヴィラを見ました。

ヘスキーいいとこないなぁということを書こうと思ったら、
決勝点をヘッドで入れてしまった。
そこらへん、頑張りどころをわかっているなぁ。
さすがすぎる。

腰痛は治っていません。
シップでごまかしているより、病院を探したほうが早そうです。


いやぁFF14、あのMobの少なさとバザーシステムは無いなぁ。

2010.09.27