コメントが来てました。
といっても来てたの八月三十日でしたね、いやぁ申し訳ない。

ACEは買いましたが、夏休み中に実家に置いてきて3ステージぐらいしかプレイしてません(笑) by crisis

おぉ、やっぱり。
みた感じアクション?みたいですねあれ。
おじさんにはついていけないようです。残念ながら。
最近は三国志をやってみようと思っています。
荀とか黄蓋、黄忠がツボです。あと馬良ね。全て元ネタは北方作品からです。


ケインアンドリンチ2をやってみましたが、
始めて数分で3D酔い。
しかも、撃ってきている敵がみつからずその場でぐるぐる回る始末。
アナログスティックでの照準あわせが全くうまくいかんのね。
せめてマウスなら、と思う。

ケインに助けられ、戒められ、辱められ(しかもお互いパンツ一丁で)、
夜中に一人でなにやってんだと。25にもなってね。
しかも敵は警官ばかりだってんだから、つくづくこれをやる奴は自虐的だなぁと思う。


こちらが新作をとうとうやるようです。
東京ではいつになるやら、年末あたりかな。希望的観測も込です。
まだ第13弾をね、買ってないんで、買ってしまおうと思っています。


CDが届きました。
計11枚。そしてi-tune(合ってる?)で買ったのが4枚ほど。
一気に増えました。
殆どがアルバムだったので、180曲強くらいかな?Remix入れたらそれにプラス38くらい。
当然まだ全て聞けてませんが、とても満足です。
次は年末かな。
その前に聞ける環境を作りたいね。



AnotherDayはどうやら合っていないようです。
慣れていないだけのような気がしますが。

そのうち忘れた頃にやってみたら良い様になっているかも。AVAみたいにね。


そのAVAですが、
十戦ほどやってみました。
前は全然勝てなかったのに、今回は勝率が五割。
ちょっと良くなった。

理由は、一般でやるようになったのと、SEの音量を少し下げてみたからだと思います。
小心者ですから、大きな音にびっくりしてしまってたんですね。

しかし、昨日電車の中で中学生らしき四、五人がAVAの話で盛り上がっていました
(主なアジェンダは「K2について」でした)のでね、
これまたつくづく、あんなゲームやってる年じゃねぇなぁと思いましたよ。25にもなってね。



今週末はユーロ予選などでプレミアは無かったのですが、
その代わりにイングランド対ブルガリアを見ました。
琴欧州でおなじみのブルガリア。

どうしてもイングランドを応援しがちです。
しかし、ブルガリアだって二人のペトロフがいますから、
プレミアファンからすれば、選手の名前だけで中々食いつける好カードです。

しかもイングランドのCBがドーソンとジャギエルカ。
ジャギエルカはエヴァートンですから。
ですからっていってもねぇ・・・。
言った本人がこんな始末ですいませんね。


いつかIMEで一発変換できるほど活躍して欲しいです。
半分こちらの都合も有な話です。


試合自体は一方的でした。
というか・・・まぁいいや。自分は評論家じゃないですから。
そこらはそれ気取りの他人様に任せておけばよい話です。

ただ、A・ジョンソン良かったです。これだけは言いたい。
あぁ、でもまたウォルコットのポジションが・・・。



と言う感じの近況です。つまるところ、何もありませんでした。
よし、これでまた一週間持つな。

2010.09.06