
--.--.-- 
コメントがきてましたよう。
>CDや本はやっぱりCD屋や本屋で買うのが一番良いね。 そのとおりだと思います!衝動買い(ジャケ買い)もひどくなるけど(笑)

たしかに。
本もそうなのですが、気づけば5,6枚手に取ってることがよくあります。
今回が正にそう。
でも視聴できたり、ポスターもらえたりとメリット多いんですよね。

全くのジャケット買いだった浜省の「初秋」は、いまでもかなりのお気に入りです。
夜、車で聞くととてもよいのです。
車もってないけど。



ケインアンドリンチ2
というゲームを買いました。
まだやってないけど、随分なジャケットですね。
でも日本は規制について、変な部分を締めてくるからなぁ・・。PTA的な感じ。

本当はACEというゲームが気になっていたんです。
でも、出てるのが全く知らなかった。
なんとか、見たことあるのが逆シャアまで。

とうとうバンダイにまで置いていかれた。
スパロボ新作もたぶんついていけてないだろうな・・・。




F1が盛り上がっています。
地上波の実況にテンション的にもう付き合ってられないとスカパーに逃げ込んでしまいましたが、
あれだけ盛り上がるってことはそれだけカムイが頑張っていて、見せ場を作っているということなんですよね。
それはとても、F1的に良いことだとおもう。

F1ファン増えて欲しいもの。そして出来ればマクラーレンを応援して欲しい。


リバプール対ウェストブロムを見ました。
実況解説が倉敷粕谷コンビでした。
お互いがすごく楽しそうでした。
ウィットに富みすぎるというか、舌がしびれるような毒が時たま効きすぎるけど、
イギリスだからまぁ良いかと思いました。




カープは、最後力負けでしたが、力勝負に持っていけたことがまず進歩だと思う。
岩本は二年目なのにすごいですね。中田もそうか。


これから、サンダーランド対マンC見ながら寝ます。
おぉ、前回のA・ジョンソンのゴールは見た覚えがあるぞ。
サンダーランドは、Aファーディナンド、ブランブルですかね。DFライン。
そして前線にダレン・ベントですね。
あぁ、マルブランクもいます。
ブランブルは、プリズンブレイクに出てきそう。
いい意味で、ですよ。
ドラマに出てきそうなイケメン(死語)ってことです。

2010.08.30 
