
--.--.-- 


ドライブに行ってきました。先々週の話ですね。

100821_180059.jpg
100821_180147.jpg
100821_180828.jpg
100821_181312.jpg

100821_165156.jpg

中央道で諏訪まで。そこから白樺湖へ。
そっから白樺湖経由で佐久へ出て上信越。
渋滞にはまったりしましたが、結構近かった印象。

帰りが遅くなってしまいましたが、
出発が13時だったことを考えればね。

いくつも写真取ったんですが、夕暮れだったので暗い。
景色は抜群でした。



昨日は昨日でまたドライブ。金かかんなくていいのです。

高速が込んでいたのであきらめて、青梅街道から奥多摩湖へ。
そのまま大菩薩ラインを通って塩山に抜けるつもりが、
途中で201号線に入ってしまったのが失敗。
すれ違いもぎりぎりの狭さだったため、自慢の景観を満喫する余裕が無くなってしまいました。



CD買いました。HMVにて五枚。
まだ足りてないので、残りはネットで買います。
CDや本はやっぱりCD屋や本屋で買うのが一番良いね。




夏休みに旅行に行きたいのですが、
場所が決まらず。
四国、九州、山陰を考えましたが、飛行機代の捻出に失敗。
今回は残高の説得に屈した感じです。

しかし、あきらめきれないので伊豆あたりを虎視眈々と狙っております。

四国を諦めたおかげで浮いた飛行機代は、スピーカーでも買ってやろうと思っております。
安いので良いかな。
音楽聞ける環境が無いのでね。
折角CD買ったのに。




アストンヴィラのテンションが上がりません。このままでは早期脱落。
ニューカッスルは、確実に勝ち点3を計算するには調子に波がありすぎるようです。
アーセナルと同じ現象ですね。昔からと言えばそうですが。
相変わらずチャンスが少なく、試合に盛り上がりが少ないのがマンUとリバプール。

それでも勝てるマンUと勝てないリバプールの力の差は変わらず。
リバプールは若干深刻になってきたようです。

マンUもたまにとりこぼしがあるので、そういった試合はとても面白いのですが、
それを期待できないチェルシーは別の意味でアレ。
やばいときの巨人や阪神に似ている。シューマッハとバリチェロ時代ののフェラーリのような。
一点取ったら試合が決まってしまったような空気が。

チェルシーファンは楽しいだろうな。
毎試合心配しか出来ないアーセナルやローマ、マクラーレンファンからしたらうらやましい限り。

ニューカッスルやカープの場合は、そんなこといってたら寿命が三世紀分くらいまであっても足りませんから。
気持ちを切り替えて、試合を投げるのではなく、どれだけ良い部分を探せるかなのです。
これはこれで楽しい。すごくむなしいけどね。

2010.08.29 
