はじめに
PCについて
を更新しました。

アンチェロッティ、ハレド・ボルヘッティなどでも可。


PenとBrutusはかならず買います。
今回はそれぞれ中国と東東京の特集でした。
対比が。比べるもんでもないけど。

西東京ですから、東東京にはちょっとした憧れ有。
なんせこちらは江戸じゃないですから。
区じゃなくて市だしね。

イメージとしては濃口醤油でしょうか。
おでんのような感じ。
ピシッとした感じだね。
塩分濃いのは勘弁ですが(笑)

しかし、さりげなく薄口よりも塩分控えめ。
そこらへんが粋ってやつなんでしょうか。
ちょっと違うか。全然違うぞと怒られそうだ。



マンU対ニューカッスルを見ました。
居て欲しいときにそこに居ない、スミスの位置取りは恐らく数年前から変わっていません。

しかし、バートン(ひげがのびてた)とスミスが並ぶと、
なにかしでかしそう。そこがまたちょっと楽しい。
本意気で噛み付きそうです。

そういうとこがニューカッスルらしさ、プレミアっぽさだと感じてしまう。
そこがまたいいわけ。
やっぱりニューカッスルはプレミアに欠かせないなぁ。

現実的には十位狙いでしょうか。それならそれでよし。



八王子にも方言があるそうです。
語尾に「じゃん」「よぉ」をつけるんだそうです。
「それじゃん」「これじゃん」「もうここらでいーんじゃん?」みたいなのは良く使う。
でも別に皆使ってると思うけど。

本当に方言かよこれよぉ?
みたいな感じでしょうか。
言ったことねぇよそんなのよぉ。
ほら、使えてない(笑)

まぁ、元ねたがWikiですから、参考程度に。
すみませんね、完全に私事で。

2010.08.18