
--.--.-- 

twitterが携帯でできるので、通勤中の暇つぶしなどに使えてしかも結構面白い。

フォローするほうを結構増やしてみましたが、それでも30。
やっぱり音楽が多くなってしまった。
フェスも多いので、いろんなとこからYOYOと聞こえてきますね。ヨウヨウ。

あ、それヨウヨウと。
はいすみませんでした。

ハイライトだけしかみていませんが、ウィガンがかなりやばい。
あの守備は・・・。
気持ちいいほど開放的な両サイド。夏仕様でしょうか。
真ん中だって門あけっぴろげです。

ブラックプールだって決定機それなりに外してましたしね・・・。
彼らもサイドを視界から切り離した設計をしてくるようです。
アルシャビンやロシツキ、クリシにクロス上げられ放題ですよ。

ニューカッスルは本日の夜中です。相手はマンUです。
ニューカッスルも一昨年のシーズンは、「サイドはタイマン」主義でしたから、
やっぱり同様な結果になるような気がします。


よし、今日はこれで終わり。
十分で書いたから文章がめちゃくちゃだが、そんなの今更ですよね。

2010.08.17 
