
--.--.-- 

夏休みです。
こちらがじゃなくF1が。こちらの夏休みは九月になりそうです。
サッカーもまだプレシーズン。
日曜の夜が寂しい。


きましたね。AnotherDayのオープンβ。
八月十九日か。随分伸びましたね。
運営は夏休み返上で頑張っているんでしょうか。多分その逆かな。


この間、静岡に行ってきました。

目的地は焼津だったのですが、通りがけに立ってると聞いて寄ってみました。

100801_115324.jpg


暑かった・・・。

列に並ぶと、股座の下を通れてくるぶしにタッチできるそうですが、
どうやら一時間待ちのようでしたのであきらめました。


去年自分がお台場に行ったときはすでに解体途中で、
下半身しかなかったので上半身が見れただけで満足。
意外にくびれがあんだなぁというのが感想。

一緒に言った人は、去年のほうがでかく見えたといっていました。
確かに、周りに何も無いとこでしたから、お台場にあるのとじゃぁ違うのかもしれません。
サガン鳥栖のホームスタジアム、ベストアメニティスタジアムみたいですね。
エアーズロックのようなぽつねん加減。
行ったこと無いですけどね、エアーズロック。


2010.08.09 
