とりあえず、今回のW杯は勉強になりました。うん、そういう結論です。
ただ、すぐにオールスターがありますから。

あの得票差は驚きましたが。まさかそんなになっていたとは。
まさか・・・?まさかね。



W杯を見ていて、
あぁ、腹筋いいなぁと。

変な意味じゃなくてね。
自分もあんなのが欲しいなと思いました。

夏も近いしちょっとやってみようかということですね。

一番良いのが「ジョギング」だそうです。
でもTVを見ながら出来るのが良いなということで、お手軽トレーニング法を探してみました。

その結果、というか結局やっぱり「腹筋」と「腕立て」と言うことになりました。
遺憾なほど予想通りでした。結局ソレかよ、スペインなのかよということですね。



そんな近況です。
只今筋肉痛が絶好調です。立つこともままならない。




残高の必死の説得を振り切る雰囲気で、ぬえいやぁと決断しました。モニタを買います。
これでお下がりを受けることになるサブPC。とうとうモニタも付いて一人立ちです。
電源を入れる回数も増えそうです。
でも、HDDが6年以上前のやつだからな。どこまで持つかな。

2010.07.14