パシフィック
7月18日から始まります。バンドオブブラザーズが好きなので、とても楽しみ。


FF14の発売日が決定しました。
特別版が9月22日、通常版が9月30日だそうです。
やるかどうかは別にして。

APBがアジアに目をつけるのに時間がかかりそうなので、
こんなのを探してきました。

HOMEFRONT

Another Day

Call of Duty : Black Ops

どうなるんですかね。
二つ目はそろそろOβらしいので、そちらをちょっと試してみたいなと。
サイトを見てみる限り、「どっかでみたことある」感じでした。特に兵科。
残念ながら、絶対アサルトです。

三つ目は、日本語版が出るのにまだ時間がかかりそうです。
一つ目はさらに先のようです。



19万だか17万のMacBookをあきらめたので、
じゃじゃじゃじゃぁ、モニターを買おうと。
一万円くらいのであるだろうと思っていたのに、
見つけ出してきたのがこちら

欲しいですねぇ。

2010.07.10