
--.--.-- 

ブ・・ブブゼラが・・・。





殆ど寝てません。しかしかだからか知りませんが元気。
そして一回りしましたね。ここからさらに一発がでかくなってきますね。

チリ対ホンジュラス面白かったですよ。
前半はまさにオープンで。DFの存在をあえて無視したミドルの打ち合い。
後半は一方的で。
あんなに一方的に攻めて攻められていたので、もっとやれもっとと興奮してしまいました。

アーネストホーストみたいな試合ばっかりでしたからね。少しすっきりしました。


近所はどうだかしりませんが、
意外と気になりませんブブゼラ。

元々プレミアのチャントとF1のエキゾースト、競馬のファンファーレあたりで慣れているからかも。
しかし、周りに聞く限りでも、それほどじゃないようです。

準決勝あたりになるとわかりませんが。
あの音色を求めて、午前六時の徘徊が始まるかも分かりません。


本日の気になる単語は「エキゾースト」です。

まぁ、こちらを見てもらえれば、それとなく納得していただけると思います。
後は個々で消化していただいてもらえれば。



ibookと書きましたが、本当に欲しいのはこっち
15インチからi5とかi7とかになるらしいので、値段が一気に上がります。メモリなども違うようだけど。
じゃぁ13インチでよいかと言うと、
スペック的にはproついてないのと殆ど変わらなくなるじゃない。どうしてくれるの。
といった感じで悩ましい。

今週末にでも、アップルストアに行ってみようか。混んでんだろうな・・・。


blog引越ししたいなぁ・・・。FC2飽きてきたなぁ・・・。
ここここなんかがいいな。
ハテナも良いと聞きました。

seesaaaaaは引越し楽らしいですし。

Fc2便利なんですけどね。テンプレ多いし。
FC2内での引越しもありですか!あんまり意味がなくなるか。






書いといてアレですが、「いただいてもらえれば」って日本語的にアリかな。
いや、気にするとキリがないのでやめておきます。

2010.06.17 
