
--.--.-- 

Carpはなぜ複数形じゃないのかという話ですが、
英単語でCarpは単複数どちらでも良いからだそうです。
そんな話を聞いたような気も、前書いたような気もする。
そうか、そうだよねといった感想です。

ワールドカップが近いのですが、もう早く始まって欲しい。
評論家さん達の優勝予想はもうおなか一杯で。
いいからとにかく試合を見せろと。オランダ対デンマークを早くやれと。


セルビアが気になってきました。
なんて魅力的な彼ら。
デンマークといい前回のスウェーデンといい、好みが分かりやすいですね。
やっぱり4-4-2が好きなんだね。
四角い形が落ち着く性格なのかもしれません。

まぁ、どうでもいい話ですね。

2010.06.04 
