今寝れば、まだ人間として体裁を保ったまま、明日(本日)の仕事に望むことが出来るはず。


気になるゲームを二つ。

HELLGATE-LONDON
パッケージだそうです。
今月末発売だそうです。

"Warhammer"
こちらは今年秋になるんだそうです。



個人的には二つ目のほうが気になる。
両方ともEAです。
こういうゲームは(というかゲーム自体)久しくやってなかったので、
自分自身とこのPCがついていけるかが見どころ。

実際にやるかどうかはわかりませんが注目。







引っ越してからも地元で髪を切ってましたが、
今回ちょっとめんどくさいとのことで、今住んでるとこの近くで床屋を探して歩きました。

しかし、どこも予約が一杯で飛び入りじゃやってもらえない。

回りまわって、結局来週にしました。
今日だけで名刺が2枚貯まってしまった。

電車で少し行けばもっと大きい街がありますけど、
そこに行くんだったらもう地元に行くからと。


どこでも良いってわけでもないですしね。自分にあったとこじゃないと。
引っ越したときにめんどくさいことの一つですね

2008.06.09 


Secret