バーンリー落ちちゃいましたね。
やっぱりすぽるとでは一言で済まされちゃいましたけど。

ニュージェント、イーグルス、エリオットの三人が居て、
前にフレッチャーが居れば結構面白いと思ったんですけどね・・。

メアーズ、コルドウェル、ダンとかやっと名前覚えてきたところだったのに。
あーといってしまう展開だったしね。
きっと来年戻ってきてくれると思います。知ってる選手はびっくりするほど少なくなってるだろうけど。


バーミンガムダービーみました。
予想以上の迫力で、PKで試合決まってしまったのがもったいないくらいでした。


バーミンガムシティはいいところですね。地図で見たら、周りに知ってる名前がちらほら。
ウェストブロムやコベントリーなどなど。レスターとかね。
行ったこと無いけど。行ってみたい気はする。


2010.04.27