GOW3が終わりました。

太公望を読んでいます。
ついさっき上巻を読み終わって、さぁこれから下巻と思ったら話が全然つながらない。
中巻があったようです。明日買ってこよう。


ようやく阪神に勝てました。マエケンで勝てたのがでかいですね。

そういえば、トッテナムのベイルはマエケンに似ているようです。
だれかに似ていると思ったら。


四位争いをトッテナムとシティがしてますが、ということは当然どちらかが五位になるわけで、
そうなるとリバプールとアストンヴィラが六位争いをしているんですね。
まぁそうですね。当たり前か。


GWの予定が決まりました。頭の二日だけだけど。
三日目からどうなるかが非常に不安。


2010.04.22