fc2ブログ

ポーツマスが降格決定しました。
チーム母体としてのダメージがでかすぎるので、
またあのユニフォームが見れるのは何年後になることでしょうか。

入れ替わるように、タインサイドの雄、ニューカッスルの昇格が決まりました。
この夏からまたあのユニフォームが見れます。

マンU引き分けちゃいましたね。
強い頃の、後半三十分からのラッシュが最近無いような気がします。
正に末脚爆発の、キック&ラッシュが。
ボールまわして最後置きにいっているものなぁ。
パス&ゴーができる人がいない(しないだけ?)なので、あれでは守れちゃいますね。



世に言う三年病というやつでしょうか、
最近Blogを更新する気が起きない。
書いていても途中で冷めると言うか、もうこれでいいやになっちゃうので、
文章も支離滅裂です(それはいまさらか)



マスターズやってますね。
あそこの観客は何十年も見続けている人たちばかりなので、
きっとプレーヤー以上にコースの隅々まで知り尽くしているに違いない。
こないだ秋葉のヨドバシで見た、
オーディオ機器について店員に質問の暴風雪を降らせてしたり顔でにやりと笑っていた、あの手の人種に違いない。

まぁ違うかもしれませんけど。きっと違うね。


ヨドバシに何しに行ったかというと、GOW3を買うためです。
こないだ秋葉のヨドバシに始めて入った(前を通ったのは何回か)のですが、
今回は一人で、ゲーム売り場に。

そしてGOW3買ってきました。
話の流れ的にもうそろそろクリアできそうです。

色々神様が出てきまして、例外なくやっつけました。

ちゃんと調べてみると、ギリシャ神話面白いですね。
面白いとか言うと真面目にやってる人に怒られそうですが。

特にハデス(ハーデス?)とパンドラにまつわる話は結構読み物として面白いと思う。
私事ですが、昔天文部に居たことがあったのでそこらへんはちょっとツボです。
天文部に入ったきっかけ自体は夜の学校での観察会、
そして文化部なのに合宿があったからという全くの下心からでしたが。

まぁそれはそれとして、一応教養として知っておくのもアリですね。
名前が皆似てるのでごっちゃになること間違いないですが。

2010.04.13