
--.--.-- 
仕事で千葉に行くことがありました。

途中幕張を通った際に初めて千葉マリンスタジアムを見ました。
うわさには聞いていましたが、予想以上に何も無い。
国定公園かよと。

電車から見たとき、海の間際に一つぽつねんと置いてあるのが見えました。
そりゃ風も強いわけだね。

ということでこれ。調べてみたらありました。
国立公園と国定公園の違いに付いて


アーセナルは残念でしたね。全くの完敗で。
途中で寝ようと何度思ったことか。
ピークはやいなぁ・・・。こないだ来たと思ったらもうふらふらだものなぁ。
やはり怪我人なのでしょうか。

CSKAモスクワも完敗でしたね。
今年のインテルはちょっと違うぞと。準決勝が楽しみ。今月20日ですね。

2010.04.07 
