マンチェスターU対チェルシー
アーセナル対ウルブス
バーンリー対マンチェスターCを見ました。

マンう対チェルシーはガチガチで、この結果によりさらに優勝がわからなくなりました。
アーセナルはまたぎりぎりで、控え組ではどうしても点が取れない・・。
バーンリーはもう散々でしたね。
前線はまだ見所あるのですが、DFが・・・。


またF1見逃した・・・。結果だけ見てしまったしもう。



ゴッドオブウォーは、ようやく第一作目をクリアしました。
アクションもあるのですが、謎解き要素のが強い感じ。
敵をバキバキ倒してくだけではクリアは難しい。
ヒントを見つけつつ見逃さないように気を配りつつ、
くれひょっとすて動かせんでねぇか?くらいの好奇心?が必要。

こういうことかよというのが盛りだくさんで、おじさんはもう疲れてしまいましたよ・・・。

2010.04.04