あぁ、飲みましたね。


書きたいこと全部忘れた。


とりあえず、ココ最近あったことだけ。


目が真っ赤になりました。
仕事を切り上げて眼科。なんとか炎。角膜に傷が付いているそうです。


ゲームを買いました。
GOWと、
信長の野望 天道
という二つ。

GOWは、ギリシャ神話が好きな人におすすめでしょうか、どうなんでしょうか。
とりあえず、最新作のHP、これですね、
みれば欲しくなると思う。ゴッドイーターなんて中学生のやるもんだと思うはずですよ。

信長の野望はずっと欲しかった。でも高いんですね。一万近くする。
だから買えなかった。いつか買ってやるぞと。大学生の野望ですね。

二日間貫徹しましたが、上杉に勝てません。こちらは南部家。
関越全て取られた。こっちは仙台から上とるのに精一杯。
千葉まで取るなよと。残しといてくれよと。いらないけどね、房総里美?なんて。

一発代えてみるぜと、島津家を選んでみましたが、大友家に勝てません。
なんだよあの開発の速さと。こっちは金が無さすぎだぞと。慢性鉄不足。



二日間貫徹して、眼科へ再度言ったら怒られました。治す気が無いねと。
社会人のくせにゲームで貫徹はどうなんだと。
まあゲーマーですからね。なめんじゃないと。すいませんでしたと。以後自粛。


貫徹ついでに、ポーツマス対チェルシーを見ました。
見てて泣きそうになるような展開。
元チェルシー監督ですよ。若手にいいのがたくさん居るのに。応援熱いのに。
被害者はサポーターか選手か俺か。チェルスキー以外の全人類かと。



ハカは違うぞと。
画面から見てても分かる。つま先から毛髪の果てまでそばだつのがそれだと。
背景もなにもしらない、イングランド対オールブラックスを見てるなんも関係ない人間がそういのだから、
なんとかのCMに文句言うのは当然だと。
馬鹿じゃないの、コーラ馬鹿じゃないのと。




野球開幕です。こちらはまた再度。
一応例のあれを書いておかないと。
あれで一日分つぶせますからね。


しかし、野球の中継で、広島と横浜以外、地元地域名で押せるチームがありません。
西武、中日、ヤクルト、日ハム、ロッテ、オリックス、楽天Etc。
Jリーグですら、柏対新潟でレイソル対アルビレックスだってわかりますよ。

埼玉対福岡ならまだ西武対ソフトバンクだとわかりますが、
阪神対巨人は言いようが無い。東京大阪はすでにヤクルト、オリックスのものですよ。
どうなのそこらへん。

人気があればよいのだって。
巨人あんなに強かったのに、視聴率は愕然だったじゃないですか。
阪神に至っては、すでに十二球団一年棒が高いのに関西独立リーグくらい弱いじゃないですか。
どうなのそこらへん。




脱線しました。
酔いも冷めてきました。
・・・まぁいいか、たまにはこれで。怒られたら謝っちゃえば平気だいと。反省はしませんが。

2010.03.28