テレビにヴィエリが出てた。フィオレンティーナの。
オフなのはわかるけど、なんで日本に居るんだ。

Jリーグにこないかな。
出来ればマリノスに。




もう一昨日の話ですが、

俺が久々にぎっくり腰をやってしまったのを尻目に
ルイスがダルビッシュに投げ勝ちました。



俺はあれだったので試合を見ることは出来なかったのですが、
ずっと気になってしまっていました。


結果をメールで見て、
思わずはしゃいで腰痛悪化。




ブラウン監督も試合前にかなりコメントで盛り上げてましたからね。



今年はわからないですよ。
巨人と横浜がちょっと落ちてますから。


横浜は深刻ですね。

巨人もそうですがベテランが試合に出れてないと勝つのは難しいんじゃないでしょうか。



ユーロユーロ行ってる場合じゃないんだよ。
広島が上がってきてるんだから。


東出なんか首位打者ですよ。
タイムリーエラーなんてもうしないですよ。



やっと手ごたえが出てきた。
俺はブラウン好きなんだよ。

夏休みは広島旅行になるかもしれません。

北京なんてどうでもいいんだよ。
四年どころかもう9年待ってるんだから。

2008.06.06 


Secret