
--.--.-- 
いや、空きましたが。
街角は五輪でにぎわっていますが、個人的にどうにもグッときません。
毎回気づいたら終わってた気がする。まだやってんのかな。

それよりも、カープがベイルを取ったのがもう気になってしょうがない。

更新してない間に色々あったのですが、どれも別にここに書くことじゃなかった。


AK-69の、DVD付きCDが出るようです。
ライブが見たかったので、ちょっと買ってみようと思います。


「寂滅の剣」読みました。
あのシリーズは一冊目から全て読んでいたので、最後の結末にはなんかきましたね。


少年ジャンプを読みました。約8年ぶり。
小学校の頃は毎週買っていたような気がしますが。200円だった頃かな。
表紙カラーが毎回ドラクエ3(スーファミ版)。
タイトルは変わっても、内容はそれほど変わってなかった。


東京はいいとこですよ。空港からはモノレールをオススメします。
東京名物と呼ばれているものは、大しておいしくないです。
むしろ、東京にある郷土料理店のほうがおいしかったりします。オススメは九州(特に熊本)。


陽令伝読みたいのですが、殆ど忘れてる。
水滸伝を始めから読み直す必要有かも。


サザエさんを見ました。
我らがマスオさんが、フィーチャー?されていました。
いつも見ていて思うのですが、残業をしているところを見たことが無い。
金に困っているようすも無い。
本当はすごく出来る人なんじゃないだろうか。
27,8くらいでしょうか。おいおいあんまり変わらないじゃないか。何でか知りませんが、正直焦るね。

2010.02.24 
