
--.--.-- 

開きましたね。本当に月10回ペース。

隠しDのボスは倒せました。
すばやさで勝っているので、殆ど先制できたのがよかった。

攻撃パターンとしては、
ドランゴ:星降る腕輪装備で輝く息、何かあったときにザオリク
ハッサン:ドラゴン職制覇で輝く息
黄色いの:山彦帽子装備でべホマラー
主人公:何があってもギガスラッシュ

黄色いのの職がはぐれなので、MPがギリギリ。メラゾーマを出す余裕は無かったですね。



寿司を食べてきました。

ちょっとイイもんを食べてみようをコンセプトに、
一回目は焼肉、二回目は中華、今回は三回目です。

財布係が持ち回りで、今回は自分の番でした。
前回が二万だったので、今回も予算は二万。

名店にいくわけでもないので、二万も寿司食えるか?と思っていたら
案の定会計一万七千円くらい。
予算が余ったので、隣の蕎麦屋で天ざる食って解散。
食いすぎた。

次回は鉄板焼きの予定です。



東海林さだおが面白いです。
一気に5冊ほど読んでしまいました。
あんな風な文章を書きたいです。

2010.02.13 
