
--.--.-- 
ちょっと遅いですが、金曜にポニョを見ました。AVAじゃないですよ。
最後の十五分くらいだけ。

悪者っぽいほうが、結局いいもんで、ポニョのおふくろさんがおっきくなって、
それで世界が救われて、たかあきだかたかひろだかの船が戻ってきて終わりです。

いやぁ感動した。DVD買おう。


20100207_001.jpg


SD1.5超えてしまったので、SD1.5制限鯖は卒業です。
一般に行ったら、足を引っ張らない程度に頑張らないといけないですね。
一般に慣れてくれば、気にしなくてもよくなるかな。


戦績が本当にぎりぎりだ。
負けが込むとさすがにへこみますが、
普段は気にならないですね。うん、気にしないようにしてる。なるべく目に入れないように。


気にしないわけにはいかないお金のほうは、なんとかなってきました。
SAKO一辺倒で行ったのがよかったのかもしれない。バッジ狙いがよかったのかもしれない。

HSのときの音が良い。パキーンだかカチーンだか。
まぁSOWのそれにくらべれば、やっぱりSOWなんですが。

久々に昔撮ったSOWの動画を見てみました。
ひどい画質は抜きにして、キャラが樽みたいだった。首がない。

2010.02.08 
