リバプール対エバートン、
ハルシティ対マンチェスターシティ、
トッテナム対アストンヴィラ
を見ました。

その間ずっとレベル上げ。
六時間ぶっ続けはさすがにつらい。

Lvが50近くになってしまい、もうやることもなくなってしまったのでラスボスは倒しました。

隠しボスに挑んでみましたが、一蹴されてしまった。

失敗したのは、黄色いのをはぐれメタルにしてしまったこと。
隠しボス用にメラゾーマを覚えさせていたのに意味なし。
仁王立ちさせようにも、武道家すらマスターしていない。
HPがただ低いだけです。
しまったなぁ。

とりあえず、今日チェルシー対アーセナルがあるので、
その間にはぐれあたりはマスターさせてしまいたい。
残りは来週ですね。

仲間になったはぐりんを、パラディンにしたほうが早い気がしてきた・・・。それじゃだめか。

防御さえ出来れば倒せそうなのになぁ。



エバートンはフェライニが心配。
マンチェスターシティは全体的に心配。

一番の気がかりは、今夜のアーセナル。今日負ければ、多分優勝は無理です。
今夜でシーズンが終わる可能性あり。

なんせFWがいない。
ほとんど、とういかもうゼロトップです。

ASローマがやろうとして、一瞬完成したけど挫折したゼロトップ。
それを今アーセナルが、「こういう感じだったっけ?」といった感じで
簡単に再現させてしまいました。

そして、それではやはりトップチームには勝てないことを痛感してる。
アノ頃のローマと同じところまで来たという感じです。

結局無しだろうなぁ。そもそもしたくてなったシステムじゃないもの。
FW全滅だものなぁ。

しくじると、得点力が愕然と落ちるゼロトップ。
格下にすら勝てなくなってしまいますよ。
そこまで再現してしまわないか、本当に心配。

2010.02.07