リンクを一件増やしました。
アーセナルの公式HPです。



試合見ました。

サンダーランドは残念でしたね。

なんであのバーンリーが、ストークよりも順位が下なのかがわからない。
守備でしょうか。

イーグルス、エリオット、ニュージェントの二列目三人はすごく面白そうな感じがしたのになぁ。

ストークは例のフート君が大活躍でした。

デンマーク代表のGKですが、前から凡ミスが多いので有名です。
凡ミスというか、ファンブルが多いのですね。
なので、はじいたところをつめられるシーンを良く見ることができます。

そのかわり、PK阻止率が異常なほど高い。
全盛期の古田や谷繁並みの阻止率。




あまりにもIEが遅いので、速度向上の裏技というところで速度をいじってみました。

GoogleChromeは「65535」でも全然気にならないのですが、
IEは「131070」じゃないときつい。

AVA自体はどっちでも良いのじゃないかと思う。

ブラウザによって変わるのかとも思いましたが、自分で試した結果はそうでした。

設定を変えて試してみたところ、
下りが80m~120Mだったのが、170M~190Mまで上がったので満足。

2010.01.17