
--.--.-- 
本意気で風邪を引いたかもしれません。
現在二日目。

とうとう体温計を買ってしまいました。あとコンタック。
いままで家にあったのはオロナインと正露丸、それと花粉症の薬くらいだったので、
正直置くところが無い感じ。
怒涛の勢いで無くしてしまいそうです。

症状はですね。とりあえず全部です。すっごい寒い。
熱だけは下がってきました。
去年の新型のおかげで、熱が出てないと休みづらくなっちゃいました。
出たら出たで病院いかないとうるさいし。


なんでかかったかなぁ。
日曜に風呂から上がったまんま床でばったりいっちゃったからかも。
あそこらへんから急に寒くなったし・・。

火曜に出てくるのも変な話ですけどね。
月曜は休みだったから気づかないだけだったのか。






なんで日曜にばったりいったかというと、
バーミンガム対マンUを見ちゃったからです。あとアーセナル対エヴァートン。
両方引き分けでしたけどね。白熱してました。

特にバーミンガム。現在12戦連続負けなしだそうですよ。クラブ新記録だとか。
アーセナル対エヴァ-トンはめっちゃ雪が降っていてね。すごく寒そうだった。
あの寒波、まだ二週間ほど続くとか。延期になる試合が増えそう。


「逃亡中」というフジの番組がありますが、それのアメリカ版がやっていました。CSで。
優勝者は25000ドルだったかな?忘れたけど、大金だった気がする。
ロビー・キーンみたいなおっさんが出てました。走り方がそっくりで笑ってしまった。



こないだの試合でロシツキが出てました。
得点決めてましたよ。今季2点目。
一点目のときも見てたなたしか。その時は負けてた気がする。

実況の人もいってましたが、ロシツキの得点を見るとなんだかうれしい得した気持ちになりますね。
がんばれ癒し系MFロシツキ。怪我人多いからチャンスだぞ。
しかし、怪我しやすいリストの筆頭もいつもロシツキ。

自分の怪我をまず癒せと。そういうことですね。

2010.01.14 


Secret

