いらないコメントが多いですね。FC2だからかな。
もしくはブラックリストに載ってしまったか。思い当たる節が無いぞ。
あんまり更新してないところは狙われない様子。


炊飯ジャーを買いました。ずっと欲しいと言ってましたアレです。

あれというかこれです。

40時間の保温がうれしいですね。
いまのは半日置いてもだめになりますから。ていうか蓋割れてるし。
リサイクルショップでも引き取ってくれない。


本を買いました。



100111_175804.jpg

「F1速報」、「F速」ですね。
何年ぶりに買ったか分からない。最近コンビニでは売ってないんです。
なので、定期購読することにしました。
グラ天が懐かしすぎます。

マクラーレンとメルセデスはどっち応援すればよいのだろう。両方ですかね。
やっぱりロス・ブラウンよりロン・デニスですよね。




100111_175843.jpg

これは電車で読む用。
書き出しがいきなりイングランドからだったので買ってしまいました。
もう「フーリガン」はいないんでしょうか。




100111_175932.jpg

いつも買ってる、高野秀行さんの本です。
珍しく、表紙が絵です。
いつもは怪しすぎる写真ばかりなので新鮮でした。




100111_180058.jpg

これはずっと気になっていたものの、見つからず買えずにいた「恨ミシュラン」です。
持っていたのは下巻だったので、上巻がどうしても読みたかった。
ちなみに下巻は緑色です。



100111_180143.jpg

最後は、なんか単語辞書っぽいものです。
「24/7」、「artifical idiot」、「Catch-22」など自分が好きそうな事項ばかり載ってる。
暇つぶしに読むには格好です。
「aka(a.k.a.)」もIT英語に入るんですね。「alias」の方がIT色が強いって書いてあったけど。



以上です。



ヨドバシ川崎では二階の方が落ち着くのはもうやばいでしょうか。
生活家電フロアはアウェイな感じがしました。あと落ち着くのはホームシアターコーナーとかか。

2010.01.11 


Secret