寝よう。

今日始めてプリズンをクリアしました。

自分ひとりが何もしらず右往左往してましたが(笑)
それでもBizonを買ったら全然違った(耐久だけど)。

かげさんとチームメイトに感謝ですね。最後の方なにもしてないもの。

明日は仕事だもの。もう三時だもの。
飯食って寝よう。

学生さんは今日明日あたりから学校のようです。
今日あたりから電車も混み始めてきました。
一年始まった感じですね。

このポンコツエンジンはいつかかりだすのか、いつになったらあったまるのか。
音ばかりは立派ですがね。0.5人力もないのじゃないかしら。
まぁそれでもいいかな。エコですよね。エコエコ。

2010.01.07 


Secret