掃除をしました。普通の。

明日は大晦日ですしね。

今年の年末はノンアルコールです。そのせいか、よく眠れます。冬眠ですね。



おいおいと。
今日の夜中にポーツマス対アーセナルあります。
28:40キックオフ。もう朝ですね。

ポーツマスはあんまり知ってる選手がいないのですが・・・。
ヌワンコ・カヌがいますね。古巣対決ですから、盛り上がるんじゃないかな。

二節前に同じホームでリバプールに勝ってますしね。いい試合になるんじゃないかな。


・・・アーセナル対ポーツマスは、見た気がする。
ありました。8月24日の日記
4-1でアーセナルかってたんですね。

思い出した。ポーツマスがこてんぱんにやられた試合だ。
移籍前のニコ・クラニツァールがいたのですが、全くやる気が無くてね。解説がちょっと怒ってた。
あの後すぐ移籍しちゃったからなぁ、そりゃやる気も出ないわね。

けど移籍先がトッテナムだからなぁ・・・。アーセナル戦だったらいいとこ見せないと印象が悪くなりますよ。


もう一戦はマンU対ウィガンですが、これは正直結果が見えてる。
前回も5-0ですしね。
ウィガンは例の大敗から元気ないし・・・。
エンゾグビアには頑張ってほしいな。来年いいとこに移籍できますように。

2009.12.30