
--.--.-- 
休みだワハハーイ。年明けまで寝正月決定。ゲームでもしますよ。
コメントが来ていました。

いくらなんでも廊下で寝ないでw by crisis

本当にそうですね。
廊下と言っても狭い部屋ですから、人一人がかなり無理してなんとか横になれる程度です。
そこに本当に無理をして寝たもんですから、体の節々が痛くなっちゃってもう。
右足なんか上がらないくらい痛くてね、あれは多分夜中につったな。

あ、Blogにあったあれ、かなり気になりますね。
実家のが調子悪くて、多分原因は電源なので載せ代えたいみたいなことを言っていたので。



そんなこんなで。
どうも空いてしまってすいません。
特にアレなわけでもなかったのですが、色々ありまして。

スキーに行ってきました。草津の方へ。

他の人はスノボーだったのですが、自分は二年前に体験して懲りたので去年に続いてスキーしました。
スキーはやっぱ楽。他の人はへとへとでしたが、自分は滑り足りないくらいで。
腕前はどうなんだろう・・。ボーゲンはしなくていいくらいだから、中級くらいでしょうか。一応小さいときからやってるしね。

雪があまり無くて、コースがすべて開いてなかったのでちょっと混んでました。それがちょっと残念。
北海道や東北あたりは大雪らしいですけどね。


古いSSですが、どうしようか迷ってます。
一応見返してみましたが、本当に載せていいものかわからないくらい恥ずかしい。
何回か書いてみて、意外といけるようだったら続けてみましょうか。

一応カテゴリに「過去物」を追加しておきます。気づかれない程度のペースで増やしていこう。


サッカーは全然見ていません。プレミア名物のボクシングデーなのに。
とおもったら今日やってる。ちょっと見よう。


おぉ、アーセナル対アストンヴィラやってる。
アストンヴィラは若い選手も多いのですが、ダンにベイェ、へスキー、カリューにS・ペトロフなど、ベテランが渋すぎます。
そして監督がマルティン・オニールさんです。先生っぽい雰囲気の監督です。

そんなアストンヴィラなので、なんだかすごく高校サッカー的なイメージがあります。
サッカーもすごく堅い感じ。ある意味すごくプレミアっぽい。
同じ中堅でもトッテナムとは全く違いますね。自分はこっち、アストンヴィラの方が好きですが。
でも、ダンとかカリューが部の先輩だったらかなりキツイだろうなぁ・・・超怖そう。


個人的なお気に入りがAヤングとレオコーカー。あとミルナーがいますよ。元ニューカッスル。
レオ・コーカーは、ナイジェル・デ・ヨングに似たタイプで、フィジカルで勝負するタイプだったと思う。
ミドルも魅力です。これはデ・ヨングにはない部分。

出てきたとき、これでイングランドのボランチは埋まったなと思いましたが最近全くの伸び悩みで。
ミルナーがセンターハーフ始めちゃったからなぁ。ますます厳しいポジション争い。


っていうか、18節のマンC対サンダーランド、ちょっとすごいゲームですね。
マンCファンからすると、「まぁた勝ちきれねぇなぁ!」と言ってしまいそうですが。
二点リードしたらそのままいってほしいですよね。一度ならず二度追いつかれてるってのがどうも気になる。

にしても、ベラミーのゴールが良かった。してやったりな顔が似合いすぎる。

2009.12.27 
