今日こそベッドで寝るぞ。

月曜徹夜、火曜は四時半、水曜は休みだからまた朝まで起きていたため、
睡魔に勝てず床、台所、廊下など様々な場所でばったりいってしまった。
その結果
「ほうさん団子を食べた黒いアレ」呼ばわりされてしまった。

今日こそは張り切って寝よう。
ぐっすりしよう。聖夜だけど。


昔のSSがやたらあるので、使わないのももったいない、ちょっとそれを使って日記を書いてみようと思います。明日から。
一番古いのだと四年前ですね。

四年前の当人(もちろん自分ですが)は、きっと面白いと思って撮ったSSを見直してみよう。
その頃の日記は残っていないので、文章は全く今の自分ですが、今なら第三者的に書けるはず。

ちょっと見てみたら随分恥ずかしいことやってますよ。今とは違う痛さを見せていますね。
絵が古いのは勘弁ね。アノ頃は結構面白くやっていたものなのですよ。

2009.12.24