風邪治りました。

治ったついでに中華を食べてきました。

雰囲気が随分しっかりしたお店だったので、随分お高いんじゃないのと思いましたが、
あの味で二人で随分くって二万は安いと思う。

場に慣れればこっちのもんですね。あんだけくつろいじゃったらもう。
中華のちゃんとしたとこは行ったことがなかったので、注文はもっぱらまかせっきりでしたが。

お酒が全く飲めない人なので、アルコールは無しでした。
たまにはいいですね。すごく健康的。

そんなこんなでもう眠い。


最近の新人はやたら真面目ですね。
言った事は十のうち八、九はやってきますし、せめて十にしようとした痕跡があります。

随分ベクトルの向きが違いますね。

十をなんとかして八くらいでごまかせないかと策を練り、
さらにそのうちの三くらいを古いものから持ってこようとしてますからねぇ・・・。

まぁそのほうが楽か。全然楽だね。

2009.12.18