
--.--.-- 
きましたね。トヨタがマツダにHV技術提携ですよ。

マツダはHVで思いっきり出遅れてましたからね。出遅れというか、もうかなり早い段階で諦めてた。
アクセラなどに載せるらしいですよ。楽しみですね。買えないけど。


書くことないなぁ。
FFは買いません。コノ時期9千円は出せなかった・・。

年末ジャンボは買うかなぁ。買ったことないからなぁ。いつも気づいた頃に終わってる。


今日更新したら、今月12回目の更新です。これは今年の四月ぶり。
二ケタ台の更新も今年の8月ぶりです。
内容はあれですが、重要なのは継続ですよね。きっとそうだ。


どうにも体の具合がよくないです。
風邪かな?
これから年末ってときに・・・。早く直してしまわないと、忘年会にも出れません。

2009.12.16 
