PS3でCMやっている「MGS4」?だっけかが
面白そうだったので見に行ったら
何のこと無いメタルギアソリッドだった。

ちょっとFPS(←これもうろ覚え)っぽいのがやりたかったのに。


野球見てサッカー見てだとゲームなんてする暇無いので、
DSのソフトを買いました。
片手間に出来る奴ね。


あと本も買いました。
題が気になって買ったけど、あんまり面白くない。
やはり自分が興味ない分野は難しい。


土曜は何もせずずっとジャックダニエルでした。
あれは一気に行くもんじゃないですね。
晩酌とか寝酒向きかも。

長い時間飲むならやっぱり日本酒か。
給料出たら古酒を買いに行くか。

2008.05.26 


Secret