まだちょっと気が早いですが、
もう少しで12月、今年も終わりです。
本厄も終わり、後厄になります。
このBlogも三年目になりますね。

去年は何をやっていただろうと、日記を読み返してみたら、
思いっきりアトランティカをやっていましたね。もう一年前か。

マンC対ハルシティ
アストンヴィラ対トッテナムを観ました。

マンCとトッテナムといえば、イングランドの右サイド争い。
ショーンライトフィリップスとレノンですね。
あのステップはやっぱすごいなぁ。

ロビーニョが出てました。
けがからの復帰戦でしたが、解説者が言っていたように見事な空回りっぷり。

にしても、アイルランドが良かった。
06年W杯のカンビアッソみたいに、ワンタッチで軽くさばいちゃってもう。

結果は二試合とも引き分けでしたが、
ベラミーとロビーニョの組み合わせも見たかった。
ポジションかぶっちゃうけど、あんまり関係ないような気がする。

今日はダービーですね。
マージーサイドダービーと、ロンドンダービー。

アーセナルはどちらかというとトッテナムとの因縁が深いですけど、
対チェルシーでどんな試合になるのか、楽しみですね。



一応一昨日で一通り終わりました。
1月あたりまでは落ち着けそうなので、
更新も今までより増やすことが出来そうです。

いいのかなこれで。
なんも面白いこと書いてないけど。

2009.11.29