お久しぶりです。

書きたいことは山ほどありますが、
この11月、夏以上の盛り上がりをみせつけて絶賛ご多忙中です。

ということで、11月後半までは待ってください。
今無理して更新しても多分愚痴ばっかりになりそうなのでね。


今日自販機でコーヒーを買って、
忘れてそのまま取り出し口に置いてきてしまった。
気づいたのは30分後。

前に、コンビニで弁当かって温めてもらっているのを忘れてしまったことはありましたが、
今回は気づいてくれる人もおらず、ただ一人で赤っ恥をかいただけでした。

しかし、三十分後取りに行ってもそのまま取り出し口の中に入ってた。
さすが日本人ですね。こりゃ財布を忘れても安心だわ。
まぁ逆の立場だったら絶対取らないですけどね。なんだか怖いもの。


ウイイレは買います。
買ったらオンライン対戦をやるぞ。

2009.11.05