SSを取ってみました。

武器が少ないんですね。
やたらグレの数はあるけど。

個人的にはそのほうが好きですけどね。
どうせ同じのずっと使うし。


20091013_01.jpg



あとプレイ中しかSSが撮れなかった。
しかもSsとるのが「P」って。
ずっとスクリーンショット連打してましたよ・・・。

でもJpgで取れるのがちょっとうれしい。
FC2なんでかBMG?が対応していないので・・・。



キーボードを変えました。
理由は、前使ってたのがだめになってしまったからです。
「T」と「Y」と「;」、「バックスペース」が全く反応しなくなってしまった。

Tがだめになると、ログインも出来ないんです。自分の場合。
バックスペースが使えないのも痛い。


折角なのでロジクールにしました。マウスと同じにしてみた。
いまだに全然なれませんが、プリントスクリーンをファンクションキー(ぽいの)
押さなくてもいけるようになったのがでかい。
プリントスクリーンの使い道が無くなってしまったのが寂しい限りですが。




あとなんだっけな。
ああ、朝が寒かったので、コートを出そうと探してみました。
そしたらスーツが5着も出てきた。

3年間で5着。
ほぼ1シーズンで一着でしょうか。
おしゃれではなく、体型に合わせてしょうがなくといったところがなんだか痛々しいですね。



セリーグも終わり、カープは一足お先に来年開幕を目指します。
城石選手が引退していました。ヤクルトの。
いつまでたっても若手のイメージでしたが、もう36だったんですね。
確かに遅咲きだったけども。

選手としての実績はあれかもしれませんが、選手会長とかやってましたし、
二軍コーチくらいになって、たまに名前を聞けたらいいですね。
山内みたいにね。

2009.10.13