fc2ブログ
近々の計画。
水曜どうでしょうの新作DVDが出たらしいので、それを買うこと。
マカフィーを買ったのでインストールすること。
模様替えするため、部屋の要らないものを整理すること。
CDラックを買うこと。
山嵐のCDを買うこと(来月)。





本日はお休みをいただきました。

風邪・・・ですかね。
まるでだるい。
体温計を買っておけばよかったと反省しております。


風邪の治し方といえば各々ご意見おありかと思いますが、
俺の場合は「汗をかくこと」



とりあえず、近くのホームセンターに折りたたみ式のテーブルを
買いに行き、それを持って帰るついでに
ココ壱で5辛のカレーを食べてきました。
5辛は俺の中で限界の辛さです。

さすが弱っていたのかテーブルは重たくカレーは普段以上に辛く感じられ、
もう一杯一杯でしたが汗は十分出せたのではないかと思います。



体力が尽きたので少し寝た後、料理をすることにしました。


が、料理の前に洗い物をしていた際に包丁がすべり親指に当たってしまいました。
予想以上の出血で、料理は中止。


やられてるなぁと思いつつ、再度就寝。


なんだかんだで風邪は治ったっぽいので明日は会社に行けそうです。
そういや今日は台風がきていたらしいですよ。もうそんな季節ですか。


2008.05.21 


Secret