
--.--.-- 

さあ何を書こう。


書きたいことは随分あるけど。


書かなきゃいけんばい。

誤字です。身がない文章を書くなと。



とりあえず近況報告を。


とりあえずちょっと太りました。
せっかく買ったモテスリムがパンパン。

スリムじゃねぇしもてねぇし。


いいか別に。
デザインに惚れたんだと、モテたくて買ったわけじゃないと。そういいたい。





そういやこのBlogですが、

そのうち自己紹介を書きたいなと思っています。


あと、カテゴリに本を追加したい。
最近いい本を読んでるから。


一冊紹介すると、
「怪魚ウモッカ格闘記 ~インドへの道~」
高野秀行著、集英社文庫。

内容がまったくわからないタイトル。むしろ第一印象は怪しい。

しかし面白い。一気に読んでしまいました。
なんていうかねぇ、リアルなだけにシュール。
やってることはすごいのに。
笑える本です。

ごめん、内容全然わからないね(笑)

2008.04.15 


Secret

