
--.--.-- 
コメントをいただきました。
ので返事をしてきました。

リンクを貼ってよいかの許可待ちです。球は彼が持ってる状況です。


オンラインを休むといってからまだ二ヶ月。

再開するには早すぎたようです。

MMORPGはあきらめました。
もうあんなに出来る歳じゃなかった。


やるとしたらFPSくらいが妥当のようです。
あとはウイイレのオンライン対戦くらいでしょうか。
腕前は大体英検3級くらいです。中3レベルですね。
目標を言えば、札幌三歳ステークスのサンエイサンキューくらいになりたい(Fromダビスタ96)。
ノーザンドライバーでもいい。ニシノフラワーでも全然十分。



飯合肇が優勝してました。
二位に建夫が入っていました。
なんか懐かしかったので。

ちなみに建夫は71年度ドラフトでヤクルト3位指名を受けているそうです。
兄貴と違って甲子園出ていないことを考えれば、かなりすごい方です。
すごいぞ建夫。すごいぞジェット。

2009.10.10 
