
--.--.-- 

個人的にはギブンとイアン・ハートがお気に入り。


久々にコメントが来てました。

お久しぶりです。crisisです。余裕が出てきたので戻ってまいりました。 追記。「はじめに」の中の使用パソコンのグラフィックボードの部分がGVAになってます。VGAですね!

おぉぉ、お久しぶりです。
戻られたんですね。お久しぶりです。
いなくなっても頑張るよと言っていた雰囲気だった結果がこのていたらくで申し訳ないです。

コメントに気づくのも遅くなっちゃってね・・。ハハハ・・。
ご指摘のものは直しておきます。GVAは木造耐震技術の略らしいですよ。ラーメン構造ですかね。

またなにか始められたら、知らせてくれればうれしいです。
草葉の影から応援する準備は出来てますから。









ファンペルシー
アルシャビン
ウォルコット
セスク
ロシツキ
ベントナー
ラムジーに
ディアビ
けがでいませんが
エドゥアルド、ナスリまでいる。

こんなアーセナルに期待できないはずもなく。
特に今日の試合なんてのは持ち味がばっちりで。良くも悪くもですね。

セットプレーやロングボールに弱いという、
なんともプレミア向きでない弱点を出してしまいましたが、
それ以上にプレミアばなれした展開力で圧勝でした。
さすがのビックサムも打つ手なしといった感じで。




今チェルシー対リバプールをやっていますが、
こちらも両チーム、持ち味を遺憾なく発揮してもうガチガチです。

リバプールはシャビアロンソがいなくなってから、
ビックチーム相手になるとまるっきりゴールのにおいがしなくなるという
ちょっと前の悪い流れになってしまっている気がします。
これでは優勝はむずかしいのではないでしょうか。
どうなんでしょうか。
個人的にはマンUのようなしたたかさがほしい。

アクイラーニも早く復帰しないと。
期待値ばかりが相当上がってきてしまっているぞ。





IFRSというのが話題らしいですよ。
アイファースと読むのが主流だそうです。しったことかよ。
詳しいことはグーぐるで。週刊ダイアモンドなら五十分でわかるそうです。
来年から任意導入、2011年あたりから本格的にやられるそうなので、
これから投資を考えてる人は勉強しておいて損はないのではないでしょうか。
公認会計士などの資格も、試験問題や制度も変わりそうなので
これから勉強しておけばいいことあるかも。ユーキャンの出番ですね。

2009.10.05 
