
--.--.-- 

ベルギーGPは一周目で終わってしまいました。
折角二時半まで待ったのに。


そろそろ夏競馬も終わってしまいます。
夏競馬が終われば、もう秋になったなぁと思いますね。



秋といえばやはり食。

夏はあまりうまいもの無いですから、秋に期待ですね。


こないだ買ったブルータスで、おとりよせ特集というものをやっていまして、
読んでたら明太子といくらのしょうゆ漬けが非常に食べたくなってきました。

うまいですよねぇ、いくら。



腹減ってきたな・・・。
何か食うかな。

しかし北海道はすごいですね。




ビルバオ対エスパニョールみましたが、
やっぱりスペインはジャッジが厳しいように思う。
あんなちょっと触っただけでファールだなんて。

2009.09.05 
