リンクに一件追加。
古酒の通販サイト「酒茶論」です。
日本酒党なら必見。




今週末も実家に帰っていました。


小学校からの付き合いの二人とお好み焼きを食べに。

で、一人が大学院に行っていたのですが、内定が決まったらしいです。
場所が大阪らしいので、来年からは向こうの会社の寮に入るそうです。


まぁそんな話を聞いたわけですが、
これは都合がいいと。
俺は広島カープファンですし、もう一人の友達はオリックスファンなので
大阪なら宿代が浮くぞと。

京都競馬場や阪神競馬場も行ってみたい所ですしね。
ちょうど今年行こうと話しをしていたところでしたし。


大阪なら二時間でいけますから近いですよ。
新幹線でぷぁーっとですよ。
俺が実家に帰るのだって、なんだかんだで2時間かかるもの。




CDを買った。
ARIAっていう人の新作。
AK-69とEqualがフィーチャリングしてます。
DVDもついててお買い得。

買おうと思っててすっかり忘れてたら、
こないだの流派ーRで流れてた。

早速今日川崎で買ってきました。

ラゾーナでなんかイベントやってましたね。
すごく人が多くて前に全然進めないでやんなった。

2008.05.18 


Secret