
--.--.-- 

久々に記事を書いてみましたが、
だめだ、話がまとまらんね。
要約するとこうです。


・八月を前にして(もう七日ですが)七月を振り返る
・やはり金を使いすぎ。PCの乗せ替えが原因か
・カードで乗り切ったため、請求が怖い。世帯的大恐慌の予感
・部屋に転がる封筒を発見。どうやら定額給付金の申請書の様子
・十月だからまだいいかとそのままにする
・と思ったら総選挙の行方でどうなるかわからん様子
・じゃぁ申請するさ。すぐにやるさぁと意気込む
・そこから既に二週間経っていることに気づく
・この話のまとめどころが見つからない。←今ココ

といったところです。

アクイラーニがリバプールに行きました。
とうとうローマが出したか・・・。
これはリバプールが楽しみ。

コロ・トゥーレがマンCに行きました。
ディフェンスラインが整ってきましたね。
マイカ・リチャーズが勢いあったころを取り戻せればかなりいける予感。
トッテナムを含めて、来シーズンはどうなるのかわからないですね。

2009.08.07 
