久々に本を読みました。

漫画ですね。
幽遊白書です。
自分が小学生から中学の頃ですかね、やっていたやつです。
はまりましたね。大好きでした。
ジャンプは買っていなかったのですが、アニメとかもやっていましたからね。
死に物狂いでチャンネル権を奪った記憶がありますよ。

たまに読みたくなるんですよね。


あとはカイジですね。
ギャンブルのやつです。
こないだ夜中にやってたアニメを見まして、はまってしまいました。
思わずまとめ買いしてしまった。
39冊もあるとは思いませんでしたが、全部一気に読みました。
6時間かかった。


一通り読んだので漫画熱も冷め、
小説が読みたいですね。
なにかいいやつないですかね。
ハリーポッターとかは、自分の頭では全然想像が追いつかなくてだめでした。

とりあえず、週末に丸善にでもいって、
分かりやすいのから探してみます。

時代小説が多かったからなぁ。
ハードボイルド系でも買ってみますか。
といえばやっぱり北方謙三ですよね。

2009.08.04