酒がうまい。
いやーやっぱり休みはいいですね。


あと一ヶ月ほどで、欧州サッカーが始まります。

プレミアがやっぱりいいですが、
ニューカッスルが落ちてしまったしねぇ・・。
マンCはどうなるんですかね。選手一杯取ってますけど。

CLにもアルシャビンが出てきますよ。
いるといないじゃ全然違いましたからね。
どうなるか楽しみ。


あとはスペイン。
WOWOWの時間遅いからなあ・・・。見れるか心配。
バルサのサッカーは昨季以上に楽しみですね。



セリエAはとりあえずジョビンコ。
ここで化けたら来年のW杯は楽しみですよ。






最近週末の夜が暇でね。
野球も最近デーゲームが多くなっちゃったからね。
しかし阪神の守備のザルさはひどい。
あれじゃ勝てないはずだわ。

2009.08.02