tdm_practice0001.jpg
tdm_practice0013.jpg



SSがでかいね・・・。

CODE NAME STINGというFPSです。
キャラ名は「StayAlive」です。



なかなか難しいですよ。
AI戦で練習中です。

A.V.AのAI戦とは違って、味方にも設定できます。
部屋が無くても安心ですね。

スナ相手に遠距離仕掛けると間違いなく負けます。
非常に脆いんです。


夏休みが近いですね。

どっか行きますかね。

新潟競馬といえば、日本唯一の直線千m重賞アイビスサマーダッシュですが、
こないだ終わってしまいました。
やっぱり外枠、牝馬有利だったなぁ。はずしてしまいました。


26日には府中競馬場で花火大会がありますよ。
コースに入ることができるのでオススメ。

あの芝の中で見れるのはかなりいいですよ。
スタンドもありますしね。
コンビニとか売店も充実しているので、普通の花火大会とはちょっと違った雰囲気で楽しめるんじゃないでしょうか。



・・・行ったこと無いけどね!

2009.07.21