「空から見た地球」という写真集があります。
週刊ダイアモンドの最終頁にいつも載ってるのですが、最近のマイブームなのです。

あれの壁紙ソフトがあったらいいなぁ・・。


ということで、かっこよい壁紙ソフトを探してみました。


DESKTOP EARTH

フリーソフトウェアです。
とても落ち着きます。


分単位での更新ができ、時間帯によっての動きが見れます。
個人であればタダですので、とにかく試してみるのをオススメ。

ここから見つけてきたものです

MOONGIFT


壁紙もたくさんありますけどね。
写真とか集めたものがやっぱり落ち着きますね。




ついでに、
こんなのもあります。
Barbara


さらにこんなものも

<おまかせ・まる録> スクリーンセーバー

2009.07.16